アンパス東大阪 Unpas-higashiosaka
News お知らせ
お知らせ
デイサービス6月献立のお知らせ
こんにちは!
アンパス東大阪 管理栄養士の田中です。
気温と湿度が高くなり、熱中症が心配な時期になりました。
喉が渇く前でも水分を飲むようにしましょうね。
6月の昼食献立をお知らせします。
おやつレクでは、ご利用者様からリクエストいただいた『たこ焼き』を作ります。
6/6(土)に行う予定にしています。
皆様どうぞお楽しみに!
お知らせ
デイサービスこんにちは!
アンパス東大阪 管理栄養士の田中です。
気温と湿度が高くなり、熱中症が心配な時期になりました。
喉が渇く前でも水分を飲むようにしましょうね。
6月の昼食献立をお知らせします。
おやつレクでは、ご利用者様からリクエストいただいた『たこ焼き』を作ります。
6/6(土)に行う予定にしています。
皆様どうぞお楽しみに!